【Number3(ナンバースリー)】~大手町のお洒落なカフェ~ 広島市中区の不動産のことなら【松田不動産】

TEL:082-244-0425 FAX:082-243-3293
学校指定事業者(広島大学 上野学園)

【Number3(ナンバースリー)】~大手町のお洒落なカフェ~

最近、何度かランチタイムにお邪魔している”Number3(ナンバースリー)”

大手町3丁目、ブックオフのすぐ近くにある”なかなか小粋な”お店です(笑)

パッと見、客層は女子率高めですが、常連さんを中心に男性の方もチラホラ。

お店のオーナーである金井さんご夫婦が、とっても気さくなので、
初めての来店でもゆっくりとくつろげます♪

■ランチメニュー(Number3ライス)
※画像はライス大盛りですが、お洒落女子はインスタ映えする”肉増し”をチョイスするらしいっす。
※オリジナルソースが柔らかいお肉にマッチして、めちゃくちゃウマイです。

■ランチメニュー(野菜のせキーマカレー)
※店主自ら、試行錯誤を重ね、8種類のスパイスを調合して見事なキーマが完成☆
※スパイスの香りにつられ、危うく写真を撮る前に食べそうになってます。

■お店の看板
メニューの写真に偽りなしっ!

■Number3 ホームページ
http://www.number3-otemachi.com/

基本は日曜休み

ページ先頭へ

管理会社をお探しの方へのご提案

連携先 リンク集

書式ダウンロード